【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

いつも狭い我が家に遊びに来てくれてありがとう。おもてなしも出来ないのにね^^;

[111]ようくんママ♪


運動会の時、本番前に何度もビリになることへの不安を
消してあげようと
「ママもそうだったんだよ。」
「誰でも上手くできないことはあるんだよ」
と言う言葉をよく使ってたの。
そしたら昨日
「ママも大きな声で泣いちゃうことあった?」
と聞かれたの。
「今日みんなの「は〜い」って言う声にびっくりして
耳をふさいで泣いちゃったの。
先生にどうして?って聞かれたんだけどぼくわからなかったの。
だからママも大きな声でびっくりしたことあるかなって
思って・・」

久しぶりに胸が痛くなったわ;;

「あるよ。でもきっと大きくなれば怖くなくなるよ」なんて力のない答えしか出なかった・・。

自分と周りの違いを認識し始めたようくんに
立ち向かう力が私にはまだないみたい。
不安だわ・・。

でも頑張るけどね^^;

今日はクリニックでそのあとも遊んで来ると思うので
なかなかレス出来ないわ^^;
メッセージありがとうね。

メール HOME 2003年05月24日 (土) 08時39分


[112]みっちだよ〜ん♪
Re:いつも狭い我が家に遊びに来てくれてありがとう。おもてなしも出来ないのにね^^;


大きな声でびっくりすること
大人の私でもあるわよ。
ただ泣かなくなりました(笑)
よう君もこれからも驚く事あるだろうけど
泣かなくなると思うよ。きっと。

今日は戸田川緑地でバーベキューを
してきたよ♪
懐かしい名前でしょ。
相変わらずすんごい人でした・・・

HOME 2003年05月25日 (日) 17時19分


[117]ようくんママ♪
Re:いつも狭い我が家に遊びに来てくれてありがとう。おもてなしも出来ないのにね^^;


書き込みし辛い内容にカキコありがとうね・・。
クリニックの先生からも、周りの動きを予測することが
うまくなって泣かなくなるときが来るからと言われました^^。
たぶん今のようは自分のやっていることに夢中になって
しまうと周りのことが目や耳に入ってないと思うから。

ありがとう。

戸田川行きた〜い。
水遊びしてきた?よね・・?
絶好の天気だったもんね。
やっぱ・・無料で結構遊べるから混むわなぁ。
ゴーカートと自転車も100円だったよね?
ようはまだ一度も乗ったことないの。

もう2年生。今年こそは一人で挑戦させたいな・・。


メール HOME 2003年05月26日 (月) 14時49分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板